文章を書くこと

10代ぶりにblogを書くことにしてみた。

(当時はameba blogでやってたような…)

 

ここ数年はTwitterFacebookも触らず、もっぱらinstagram Onlyだったので、文章を書く機会がグンと減った。

 

 

もともと人一倍感情的な私は、少しの変化や環境で楽しくなったり悲しくなったりイライラしたり、誰とも喋りたくなくなったりする事が日常的にある。(すごく面倒くさい)

 

そんな時にいつも頭の中、ココロの中?でぐるぐるぐるぐる色んな感情が湧き出るのだけど、少しでもその時感じたことや思ったことを文章に残すのも良いんじゃないかと思い、始めてみた。

 

 

 

それと、【自分の考えを人に上手に分かりやすく関節に伝える】

 

これが苦手。

文章を書いて練習することによって、実際に【人に伝える力】は向上すると思うからその為の練習でもある。

 

 

 

日常で感じたこと、伝えたいこと、好きなファッション、好きな映画、音楽、好きな人、好きな街。。。

枠は決めずに想ったまま

 

 

f:id:harunapril:20180116212521j:image

 

 

haruna