38年

f:id:harunapril:20180513142537j:image

素晴らしい。まさにこれ。

38年しかないって。

もっと言えば80歳まで生きるかどうかも分からないんだから、ぼーっとしてられないよね。

更に更に言えば、年齢による身体能力の衰えを考えた時に元気に行動出来るのって10年くらいしかなくない?

 

あっという間すぎるって!!!

 

 

自分に与えられた人生の時間を考えながら生きてる人って、恐らくこの世界に三割程しかいないんじゃないかな?

 

国民性を考えたら、日本なんか一割程度だよね。

 

私はまだ20代に気付けたのでラッキーです。

 

 

自分の人生

『正しい選択』よりも

『楽しい選択』をしていく。

 

何歳になっても好奇心を忘れずに、自分が『楽しい』って感じること、心がワクワクすることを一番に選択していきたい。